2014年12月

2014年12月26日

クリスマスも終わり、もういくつ寝るとお正月??


いろんなことがあり過ぎて、ブログが追い付いていない!!


ちなみに私はまだ風邪引いています。




12月といえば、大イベントっ!

15日は息子の誕生日なのであります( *´艸`)



両家のおじいちゃんおばあちゃんもご招待して

天拝の郷で食事会♬



この日のために用意した袴w

白い足袋が間に合わず、白い靴下を履かせていたら

まさかの紛失(笑)


慌てて違う靴下履かせたものの・・・星柄(*'ω'*)


2014年12月

※お餅はパパがお世話になっている「うさぎや」さんに準備してもらいました♬



餅踏みはわりと楽しんでいたようだ・・たぶん。


物取りでは、

はさみ、ペン、そろばん、お金、マウス

を準備してみたところ、


迷いに迷ってマウスを取った(笑)

2014年12月


パパの跡継ぎだね~♡





夕方からはスタジオアリスで撮影会

さすがに疲れたよね(;´Д`)


夕食食べながら寝ちゃいました(´゚д゚`)

2014年12月



12月15日
息子は無事に1歳を迎えられました。
自分一人では到底できなかった子育て。
パパをはじめ、みんなに助けられてママも1歳になれました。
これから益々目が離せなくなる息子ですが、
1歳の息子との毎日も大切に大切に過ごしていきたいです。


生まれてきてくれて本当にありがとう





同じカテゴリー(息子1歳)の記事画像
こどもの日
ジバニャン
町内会費
バス
飛行機
新幹線
同じカテゴリー(息子1歳)の記事
 こどもの日 (2015-05-14 21:43)
 ジバニャン (2015-05-01 22:00)
 町内会費 (2015-04-26 17:16)
 バス (2015-03-18 09:47)
 飛行機 (2015-03-12 21:25)
 新幹線 (2015-02-17 22:52)

Posted by みっつー at 12:39│Comments(2)息子1歳
この記事へのコメント
若!誕生日だったのね、おめでとう~。
拙者も姪どもの成長を見てて思ったけど、子供は大病せずに元気でいてくれるのが一番嬉しいよねえ.....

昔のハムのCMコピーではないが、「腕白でもいい、逞しく育ってほしい」ですな~男の子だもの。若が障子や襖に穴あけデビューするのをオッサンは楽しみにしていますよ。
Posted by おっさん自動車 at 2014年12月27日 01:19
息子ちゃん、一歳のお誕生日おめでとうございます。あっという間の一年だったでしょうね。子供ができると月日が流れるのが急加速して10年15年すぐにたっちゃいますよ。じっくりと息子ちゃんとの時間を楽しんでくださいね。♪( ´▽`)
Posted by ひろたい at 2014年12月27日 14:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。