段取り中

2014年11月30日

早いもので明日から12月!?

息子ちゃんは11か月半♡


あぁ~いよいよ1歳になるのかー。。


1歳になったからと言って
すぐ歩き出すわけでもなく
しゃべり始めるわけでもなく
いつものように迎える1日なんだろうけどw

親としては一大イベント♬


一生食べ物に困らないようにと
この地域では一升の餅を踏ませます( *´艸`)

風呂敷などで担ぐところもあるそうですね~
石村萬盛堂で注文しようかと考え中(*'ω'*)

わらじ付なんだもん♬
しかもお餅はできれば二段重ねたーい


こんな感じ!?
↓↓↓


これ36年前のわたし(笑)

微妙な顔w

今の息子そっくりww



息子も食べられるケーキ

キャラ離乳食w

飾り付け

手形足型



段取り中~☆彡



あっ!!!!!

誕生日プレゼントは!?!?

どーしよどーしよ(´゚д゚`)



滑り台にするかicon14

ハイチェアにするかicon14

ミニベンツがいいicon14




て・・・・脱線することが多く

段取りが進まないのが事実(笑)




飾り付けの材料を買いに行きたい!

げど雨!!



夕飯の材料を買いに行きたい!

けど雨!!


行けるやろーもん( ゚Д゚)


ですね~



同じカテゴリー(生後11ヶ月)の記事画像
成長
準備中
同じカテゴリー(生後11ヶ月)の記事
 成長 (2014-11-28 23:57)
 準備中 (2014-11-27 15:00)

Posted by みっつー at 14:32│Comments(1)生後11ヶ月
この記事へのコメント
左の「お兄さん?」がなんとなく岡部師に見える・・雨男なのかしら?
Posted by おっさん自動車 at 2014年12月08日 00:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。