私にできること

2006年11月16日

あぁぁ・・負けてしまったよicon198
セットカウント3対0icon56

中国でかい。縦にも横にもicon10
どこからスパイクが来るのか分からない攻撃力icon05
乱れたボールも必ずセッターに行く安定感icon67

でも日本の最後の追い上げは見てて楽しかったface02
あれだけの集中力がもっと前に出せたらなぁicon41


興奮も、手元のお湯割り焼酎も、冷めつつある光安ですicon159


今日はアサヒでちょっとビールをつまんで・・・
私にできること

ウソです。

隣にいるのは後輩ヤマムicon102
大きくなったもんだなぁ・・

ヤマムが新入社員の頃、研修をしたのが私光安でしたicon09

敬語やら、姿勢やら、心得やら・・


その経験を生かし、
来週はエイツで新人さん研修を行うのですicon108

私で大丈夫なのかicon14いや頑張るしかないicon57


与えられたチャンスは逃したくないですも~んicon77

人に教えるということは、教わるよりも難しい。
相手に教えたいって気持ちが伝わるよう、頑張りたいですicon59


がんばれ私icon177













Posted by みっつー at 21:37│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは。

偶然。僕も芋のお湯割り(寒いので今日から解禁)飲みながら見てました。
中国にはかき回されている印象を受けました(ブロックが全然決まってなかったような)
6位ですね。

今度は男子が始まりますが、女子を上回るような成績を期待したいです。
Posted by とまと at 2006年11月16日 21:54
>とまとさん
こりゃ、男子バレーも芋焼酎を片手に・・・ですか!?
男子は淡々と試合が進んじゃいますからねぇ。
注目はブロックでしょ(´ω`)
Posted by 光安薫 at 2006年11月16日 22:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。