吹き出した

2008年07月30日

カラーリングしました。

今回は髪の色をくらめにして、「秋」模様‥早ッ(v_v)


ホントはストレートなんだけど、毎日まいてまいて〜♪


ロォ−−−ング
ロォ−−−ングヘアを目指してお手入れしなくちゃo(^-^)o


それよりも左目下のニキビ‥いや‥フキデモノ(T_T)が‥‥‥‥



Posted by みっつー at 19:06│Comments(3)
この記事へのコメント
顔のプッツンがよく目立つ。
蚊に食われたんじゃない?
Posted by kspaws at 2008年07月31日 12:20
あら写真でも分かる。
せっかくの美貌が・・・
Posted by とまと at 2008年08月01日 00:28
>オイちゃんさん
蚊よりもたち悪い何かに襲われたもよう・・


>とまとさん
飲みすぎか!?!?
Posted by 光安薫 at 2008年08月06日 23:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。