新しい友達

2006年11月15日

我が家へやってきた
「加湿器」ちゃんface02

新しい友達


私を乾燥から守ってくれる強い味方icon108

実はこれ、3ヶ月遅れで両親からの誕生日プレゼントicon27icon12
(夏は加湿器が販売されてないのですicon198

喋り手ながら少し喉が弱い光安は、前から欲しかったモノface01

しかし私の母親は「どんなタイプがいいかねicon66除湿機icon60

欲しいのは除湿機ではなく加湿器ですからicon77
と、何回訂正したことかicon10


とても愛らしい私の加湿器ちゃんicon102
気のせいかもしれませんが、居心地が良く感じますicon06


今日は午後からケーブルテレビのロケの仕事ですicon65
新しい友達


もちろん本番中の様子なんか写真撮ってる暇はありませんicon11

これは音声さんに、「ブログに載せるから」って撮ってもらったものface02
カメラマンさんも「こんな風でいいicon66」って協力してくれて、本番中っぽい感じになったface11

光安のワガママを聞いてくれてありがとうございますicon194
こんなスタッフの皆さんに囲まれて楽しくお仕事できるって、感謝感謝icon97ですicon67


今日も1日頑張りますicon177


Posted by みっつー at 10:09│Comments(4)
この記事へのコメント
喉が弱いんですね、しゃべり手としては大変だ。オイちゃんもちょっと仕事でしゃべりすぎると喉がヒリヒリし熱がでてました。
冬の間、しっかりウオーキング、ジョギングをしたら喉は強くなりますよ。
鍛えたら強くなるんですね。
Posted by kspaws at 2006年11月15日 11:38
みっつーこの写真、事務所ようにもちょうだい♪
Posted by オフィスエイツ代表 財津ユカ at 2006年11月15日 17:04
わ~~暫くご無沙汰しているうちに、随分更新されましたね!エイツの中でダントツですね!
これから皆勤するようまた来ますね!
この加湿器!ぱっと見たらマンションの深夜型温水器にみえました(笑)
Posted by 新会社設立前から設立後の成功への道のり(福岡発)byヒロシ at 2006年11月15日 19:18
>オイちゃんさん
ウォーキングとジョギングで喉が強くなるんですか!?
ちょっと自転車やバスを我慢して、ウォーキングしてみようかな(@_@)


>代表
もちろんですとも♪
でも携帯で撮ったものですから、画像はいまいちです(;_;)
次はデジカメを持ち歩きますね!


>ヒロシさん
まだまだ私は皆勤ではないので、毎日更新できるように頑張ります!
深夜型温水器ってのが、分かりませんよぉ(ToT)
Posted by 光安薫 at 2006年11月15日 20:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。