つかまり立ちから・・

2014年09月11日

つかまり立ちができたと思ったら、

そのあと、動けなくて泣いてたが・・・・・


本日、つかまり立ちから座る事ができましたヽ(^o^)丿
つかまり立ちから・・


そして振り向いてニヤリ^m^

本人も嬉しそうで、

それを見る私も嬉しい^^



今日は経理で事務所へ行かなくちゃいけなかったら、

やむを得ず、おんぶでwww



途中から寝てくれたから助かったよ(*^^)




今朝は食パンの離乳食。
ヨーグルトで絡める感じ。

いや・・これは・・大人でも・・まずい(笑)

息子も微妙な顔w

ミルクで絡めてもいまいちだったもんな~


そのままが一番美味しいと思うけど、そういうわけにはいかないんだろうな~


食パンの疑問でした。。。。。




同じカテゴリー(生後8ヶ月)の記事画像
中華頼み過ぎ家族
息子
同じカテゴリー(生後8ヶ月)の記事
 中華頼み過ぎ家族 (2014-09-24 11:16)
 息子 (2014-09-06 08:33)

Posted by みっつー at 22:02│Comments(3)生後8ヶ月
この記事へのコメント
格子を掴むその姿・・・酔っ払ってトラ箱
へブチこまれた昔を思い出す・・・
「出せっつってんだコラ~ボケ~・・・」
若はこんなオッサンになったらダメよ・・

フレンチトーストみたいに卵黄とミルク
に浸して軽く炙ってみるとか・・・
でも「離乳食」だからなあ・・無理かしら
すみません無責任なもの言いで・・・
Posted by おっさん自動車 at 2014年09月11日 22:56
きゃー、なんてかわいいんでしょう。

しばらく見ないうちに、こんなに大きくなって。

坊っちゃまとみっつーさんの成長日記。

楽しみにしてますね。
Posted by ひろみん。 at 2014年09月12日 11:09
>おっさん自動車さん
なんということでしょう(´゚д゚`)!!!
そそそんな激しい過去がwww

離乳食、まだ卵を食べさせたことがないんです・・・・。




>ひろみん。さん
ありがとうございます☆
ネタはいーーーっぱいあるんですが、
更新する時間がない(笑)
でも、これも貴重な記録として残るので
頑張って更新しまーす♬
Posted by みっつーみっつー at 2014年09月18日 17:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。