息子

2014年09月06日

昨日は最寄りの駅前にある子育てプラザへ行ってきた♪

子供たちの遊び場でもあり、
ママたちの交流の場でもあるプラザ。

新しいママ友さん達と待ち合わせ~
初めましてな方も来られるとの事で
相変わらずちょっぴり緊張な私(笑)

しかし、緊張してたのは私だけでなく息子も!?

人の多さに驚きキョトン。
手遊び時間は、慣れない動作に泣くww

でもその後は、遊具で楽しんでた様子(о´∀`о)

遊び疲れたのか、眠たそうだったので帰宅すると・・

めっちゃ元気Σ( ̄ロ ̄lll)
寝る気配なしΣ(T▽T;)

私の方が眠くなるという(´;ω;`)

思う存分暴れたあと、スイッチが切れたように爆睡しました(やっとで笑)


そして今日も朝から絶好調っ!!!

だいぶ上手になったつかまり立ち。
息子

ほんっとに急成長(°Д°)






そして今朝、

初めておっぱい噛まれた・(つД`)・゜


話では聞いていたが、、、、、



これは痛い(笑)



同じカテゴリー(生後8ヶ月)の記事画像
中華頼み過ぎ家族
つかまり立ちから・・
同じカテゴリー(生後8ヶ月)の記事
 中華頼み過ぎ家族 (2014-09-24 11:16)
 つかまり立ちから・・ (2014-09-11 22:02)

Posted by みっつー at 08:33│Comments(2)生後8ヶ月
この記事へのコメント
初コメ失礼します。
同じ37歳で息子が同級生。(ちなみにうちは四ヶ月)と親近感が湧いてついコメントしました。(^o^)
もしかしたら同じ産院かも。笑
息子さんはつかまり立ちしたんですね
うちは寝返りです。
Posted by みさ at 2014年09月10日 23:43
>みささん
コメントありがとうございます!
んまぁー!!!!あたくしたち同い年(^o^)丿
今後ともよろしくお願いしますっ!!
寝返りですか!?
ゴロンって一生懸命転がる姿たまりませんね~
Posted by みっつーみっつー at 2014年09月11日 22:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。