次のお客様は

2014年08月15日

我が家に集まったのはメディクローズの皆さん。


旦那様の会社のレクレーションで、

毎年恒例の能古島でBBQの予定が、
台風接近のため、急きょ場所変更。

それが我が家。


一応新築で、まだ建って半年たつかたたないか・・・


で、BBQ。


もちろん!外でする予定でしたよ。外で・・・・


でもねぇ~  雨がなかなか止まなくて(;´Д`)



結局リビングBBQ( ̄д ̄)キャー

次のお客様は


お肉ジュウジュウ

煙モクモク



しゃーない。しゃーない。

と言い聞かせ、ノンアルビールを飲もうと思うも・・

買ってきてない(´゚д゚`)!!!!!!


それが一番ショックね((+_+))



ま。いずれお招きするはずだったし、
ワイワイBBQ楽しかったし、
いい思い出~(・´з`・)

2日間くらいは、香ばしい香りが漂ってたけど、
今現在は無臭よっ♡



みんなまた来てね♬

次はお庭でBBQしましょー!!!




坊っちゃまも遊んでくれる人がたくさんいて大興奮でしたー(´゚д゚`)




同じカテゴリー(メディアクロス)の記事画像
うっちぃ参上
新事務所
同じカテゴリー(メディアクロス)の記事
 うっちぃ参上 (2013-11-21 08:19)
 新事務所 (2013-11-13 15:52)

Posted by みっつー at 16:44│Comments(3)メディアクロス
この記事へのコメント
薫さぁ〜んイエーイ〜(^-^)
岩崎選手(^-^)v
やりましたね♪
おめでとうございます(^^)/岩崎選手の笑顔素敵〜(^з^)-☆
Posted by りょうちゃん at 2014年08月17日 20:57
そのアミダくじのような柄のカーペットが
気になる・・若のオキニなのかしら?

亮一>せっかくG1獲ったのに~Wラン速
え~よ・・・急いで下に降りて行ったのに
もう居やしねえ~ 酔っ払ってカラーコー
ン蹴飛ばして歩くという短気さは本当だ
なこりゃ・・
Posted by おっさん自動車 at 2014年08月19日 00:29
>りょうちゃんさん
コメント遅くなっちゃいましたが、、、、
この日をどれほど待ちわびた事か(>_<)
祝賀会に乗り込もうと企んでいましたが(笑)
次は地元で見せて欲しいですよね~
ライジングのFは忘れましょう!



>おっさん自動車さん
カーペット??笑
パパのお気に入りです(^o^)

本場にいたんですね!?羨ましいっ!!
カラーコーン蹴飛ばすの!?笑
ウケる~
Posted by みっつーみっつー at 2014年09月11日 22:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。