席田

2008年07月13日

昨日は熊本県八代でお仕事でしたicon01

席田

田んぼに囲まれた、のどかな町でしたよface02


6時に福岡を出発し、帰り着いたのは21時。




そのあと向かったのは・・・

席田

中学校時代の友人の集まりですicon194

イエスicon67席田icon12


30歳を迎えた我ら。でも何年経っても友達なんだよねぇ~icon130icon64


超悪ガキやった人が、子供は5歳と3歳・・って言ってたり、

バレー部のキャプテンだった人が、学校の先生になってバレー部の顧問してたり、

洋服屋さんの経営してたり、

結婚したり離婚したりラジバンダリ・・face08





これまた友人経営のお店だったから、飲み会はエンドレスface11

好きなだけ飲んでいいって言うしicon190icon108  んもぉ~良心的icon102


真ん丸いRちゃん(男子)なんか、酔って椅子から転げ落ちて・・そのまま寝てたしicon196


はちゃめちゃだったけど、笑ったぁ~face15

さすが席田icon10





それぞれの人生、しっかりと歩んでるんだねぇface06

みんなッ。また会おうicon67




Posted by みっつー at 22:44│Comments(2)
この記事へのコメント
さすが栄光のムシロダ。
ム所に五人、組事務所に十人はいるやろう。
Posted by kspaws at 2008年07月14日 09:46
>オイちゃんさん
近いものはあるかも・・
いやいやいやいや・・
立派な大人になってますよ!!
Posted by 光安薫 at 2008年07月29日 11:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。