ライトア−−ップ

2008年07月11日

今日はスーツで撮影☆


最初に、あまちゃん先輩の現場を見学して‥いよいよ私の出番(^O^)/

いやぁ〜 やはり先輩のしゃべりはすごい!!

全然NGがなく、スムーーーズ!

それに比べてあたくし‥

「ショキテイカイヤクヘンレイキンガタ」が言えなくて(ToT)


→初期低解約返戻金型


だんだんと、漢字がお経の様に見えてくるの(+_+)

漢字のお化け(v_v)ヒャ〜

集中力が大切‥(¨;)

しかし、無事に時間内にて終了ぉぉ\^o^/

勉強になった1日でした☆



Posted by みっつー at 23:23│Comments(3)
この記事へのコメント
カタカナで読んだら、「カンレージェンシェンが」のお天気の福井さんになっちゃいました。
Posted by とまと at 2008年07月11日 23:45
う~~~ん、漢字は習ってないけんしょうがないよ。

英語が中国語だったらばっちりやろう??
Posted by kspaws at 2008年07月12日 12:15
>とまとさん
想像したら笑えます(笑)


>オイちゃんさん
(-゛-;)・・・・・・・。
Posted by 光安薫 at 2008年07月29日 11:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。