親バカ

2014年07月07日

先日の出来事。



とても静かにねんねしてた坊ちゃま。

ちょこっと覗いてみると、



うつ伏せで寝とるっicon196

親バカ


危ない危ないicon10


窒息したら大変icon10



まっ。寝返りできますから、
坊ちゃま好みのスタイルなのでしょう。


よっこらしょ。


なんじゃー!!!icon196

親バカ


どえらい跡が付いとる(笑)わはははは


って笑ってる場合じゃないけど、

時間がたてばキレイに無くなりましたicon194






あ~
こんな寝方されたら

家事も何もかも投げ捨てて

添い寝しちゃうに決まってんじゃんicon102




うふicon102

同じカテゴリー(生後6ヶ月)の記事画像
山笠
7月
ウハウハ週末
同じカテゴリー(生後6ヶ月)の記事
 山笠 (2014-07-14 22:47)
 7月 (2014-07-01 22:30)
 ウハウハ週末 (2014-06-23 00:23)

Posted by みっつー at 18:22│Comments(3)生後6ヶ月
この記事へのコメント
かわいい〜(^-^)
Posted by りょうちゃん at 2014年07月07日 20:39
薫さぁ〜ん(^-^)岩崎選手から頭…当たったぁ〜(^^)v当たったより岩崎選手のG2獲ったのがうれしいよぉ〜(^-^)やっとやっと獲れたよ。おめでとうございます!
Posted by りょうちゃん at 2014年07月09日 20:50
>りょうちゃんさん
やりましたね~♬♬♬
車券おめでとうございますっ!!!
この勢いで記念とってほしいですね^^
いや~めでたいめでたい
Posted by みっつーみっつー at 2014年07月09日 22:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。