オートレース

2014年07月05日

G1平成チャンピオンカップ最終日

山陽オートレース場にいってきました♪


さすが優勝戦の日、賑わってたぁ(*^^*)


今回は二代目ナビゲーターさこたん
信夫さんloveヒラポンさんと観戦
オートレース

プライベート観戦はホントに楽しい!!!


お久しぶりな新聞記者さんや
レース場スタッフさんたちにお会いできて、
虎柄の息子ちゃんもお披露目できた☆

オートレース

ナデナデいっぱいしてもらえたねぇ(*´∇`*)

目でバイクを追ってたし(笑)


息子ちゃん&じぃじばぁば
は、有料指定席でのんびり観戦

実は両親もレース楽しんでたようだw




で、私の車券は・・orz

もっと勉強してきまーす(笑)


レース後は一旦帰って、息子ちゃんをお風呂に入れて再び合流


放送スタッフも加わり博多で乾杯
(^_^)/□☆□\(^_^)

オートレース

話は尽きませんなぁ(* ̄∇ ̄*)

あまりにも盛り上がって、
ノンアルビール4~5本飲んだ(笑)
(しかも生ビール用グラスを借りたw)


下関の夜を思い出したよ(*⌒3⌒*)

また会える日を楽しみにしていますヽ(´ー`)ノ
オートレース

次の再会はSG開催中!?笑




同じカテゴリー(オートレース)の記事画像
還暦 飯塚オートG1開設60周年記念レース
全日本選抜オートレース
プレミアムカップ
平成チャンピオンカップ
山陽オート
SG日本選手権
同じカテゴリー(オートレース)の記事
 還暦 飯塚オートG1開設60周年記念レース (2016-11-20 07:19)
 全日本選抜オートレース (2016-02-17 08:44)
 プレミアムカップ (2015-07-01 11:38)
 平成チャンピオンカップ (2015-04-21 03:23)
 山陽オート (2014-12-27 22:42)
 SG日本選手権 (2014-11-03 05:50)

Posted by みっつー at 08:17│Comments(3)オートレース
この記事へのコメント
こんにちは。

ひさびさのレース場はいかがでしたか。
ひらぽんさんも迫田さんも変わらずお元気そうですね。
三人さんが放送席に戻ってきたら最強なんだけどなぁ。
山陽までは行けませんが応援しますね。

亮ちゃんは地元記念取れませんでしたね。残念ですぅ。なぜだ。
Posted by ひろみん。 at 2014年07月05日 14:51
薫さんお久しぶりです。
ブログはいつも拝見しています。
私も4号車から買いましたよ(^-^)そろそろ地元だし…G1獲るんじゃないかと…スタートいんですけどね(^-^)
Posted by りょうちゃん at 2014年07月06日 17:08
>ひろみん。さん
やっぱり生の観戦は楽しいですよね~☆
ここにビールがあればもっと楽しい!!
と、ヒラポンさんと話しておりました(笑)


>りょうちゃんさん
あは、わたしも4から買ってましたよ!もちろんwww
Posted by みっつーみっつー at 2014年07月09日 22:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。