これもしゃべりのワザ!

2006年11月09日

今日は仕事を終えて、実家に帰ってきてますicon25

世界バレーを観戦icon96しながら、鍋をつつき・・ビールicon142そしてビールicon142

すると電話がicon83icon77


光安家の電話はナンバーディスプレイが付いていて、誰からかかってきたのが分かる仕組みになっていますicon105世の中何が起こるか分からんですもんねicon159

093・・・  北九州?
しかも21時。誰だ?
不安がる両親。

そこで私が受話器を取りましたicon108


「こちら○○会社の□□です。今回お勧めの商品をご紹介したくお電話しました!
だからといって、今使っているものが悪いとは言いません。話を聞いてみて、いいなぁっと思ったら・・・・・・・・・」

正にマシンガントークicon56

おまえ何時だと思ってんだface10一瞬でイラッicon101ときた光安薫は、


『あのぉ・・わたしぃ・・分からないんですけどぉ・・icon123

「あらお嬢さん?」

『はいicon130

「お母さんいる?」

『今いませーんicon134

「あぁゴメンなさいね。じゃ失礼します。」 (切)


ふふふicon194これもしゃべりのワザ!


あれは中学生くらいをイメージしたかなicon10
セールスのおば様は子供だと思ったのですicon59

受話器を置いた後、私のワザに両親と盛り上がったのでしたicon65


セールスのおば様ゴメンナサイ。
家族団らん中だったのicon06


これはオフィスエイツのナレーションレッスンの効果ですicon97
キャラ声や子供声を練習したかいがありましたface02

仕事以外にもこんな役にたつとはicon12


しゃべりというのは奥が深いicon108

・・・・・・・icon60










Posted by みっつー at 22:42│Comments(5)
この記事へのコメント
光安さん
今晩わ
営業マンを騙せるとは、可愛い声をされてるんでしょうね!
ブログで声のサービスもそのうちしてくださいね!
Posted by PCが選ぶ明日の注目銘柄 月利10%で50万円を1億に! at 2006年11月09日 23:18
>PCが選ぶ明日の注目銘柄 月利10%で50万円を1億に!さん
声のサービス!?
そんなこともできるようになるんですか!?!?
じゃそれまでに、声のネタを増やしておかねくちゃですね★
Posted by みつやすかおる at 2006年11月10日 08:23
オイちゃんもマンション販売の電話対策にやってみよう。
こわそーなこえがいいかな。
Posted by kspaws at 2006年11月10日 10:54
不敵な笑みが最高です。
Posted by よかよか編集長 at 2006年11月10日 19:59
>オイちゃんさん
オラ~ コラ~ 
ってちゃんと舌巻いてくださいね(笑)




>よかよか編集長さん
実家でまったり飲んでたもので、
メイク直して写真撮ろうとも思いませんでした(+o+)
ご勘弁を・・
Posted by みつやすかおる at 2006年11月10日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。