ぬぉぉぉ

2008年06月28日

飲みマクリマクリスティー‥‥‥‥


管原道真について、語りマクリスティー


この居酒屋さん、生ビールスーパードライが350円なの♪

ドームだったら2杯分ね(¥_¥)


Posted by みっつー at 22:06│Comments(4)
この記事へのコメント
久しぶりですが、いつも見ていました。


食べてるのと飲んでる写真で写真集ができますね(^O^)
Posted by しろたか。 at 2008年06月29日 11:47
たまには別嬪シャンの顔でもUPしたらいかが。

でも、飲んで食ってよく太らんね。
Posted by kspaws at 2008年06月29日 22:14
語ったり、
飲んだり、
ラジバンダリ

これからはこれかも。

でも350円魅力。
Posted by とまと at 2008年06月30日 00:21
>しろたか。さん
言われてみれば・・その通りですね(^_^;)
食べてるか飲んでるかコケてるか(;→д←)


>オイちゃんさん
ほら。写ってるじゃないですか!!
一番左♪



>とまとさん
でしょ~(^ε^)
Posted by 光安薫光安薫 at 2008年06月30日 23:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。