平日の光安薫は・・・。

2006年11月07日

今日オフィスエイツ業はお休みface01

エイツの仕事がない時、何をしているかというと・・
こちらicon76平日の光安薫は・・・。

私はこの喋りの仕事に出会う前、短大を卒業してすぐビール工場の案内係として勤めていましたicon151

喋りの道を選んだこの私を、職場の方々は応援してくださってて、
今はアルバイトとして、平日の空いた時間に入らせてもらってますicon97

ビール大好きicon06

ビール知識ありありicon100

飲み会は最後までビールでもOKicon105


こうやって応援してくれる人がいて、頑張れるのですicon108

今年の新入社員icon97平日の光安薫は・・・。

とっても可愛い2人ですface02

ブログに載せるからって、写真を撮るとちょっぴり嬉しそうだったので、
明日このブログを2人に見せよぉ~っとicon65





Posted by みっつー at 19:03│Comments(8)
この記事へのコメント
おーーー、竹下のビールガールかぁ、一番おいしいビールは?・・・??

オイちゃんそこの工事をしたよ。
Posted by kspaws at 2006年11月07日 21:41
>kspawsさん  オィちゃんさん
そこの工事って・・!?
出入りする業者さんはなんとなく分かるような・・・
Posted by みつやすかおる at 2006年11月07日 22:11
その新人二人をエイツに引き抜くように!!
業務命令です♪
Posted by エイツ代表 財津ユカ at 2006年11月07日 22:17
>エイツ代表
私を筆頭に、良い子ばかりなもんで・・♪♪
ぎょぎょぎょぎょぎょ業務命令(×o×)!?!?!?
闇ルートで勧誘しましょうかね(笑)
Posted by みつやすかおる at 2006年11月07日 23:06
今度福岡戻ったら見学行こうかな~
新入社員さんに会いに♪ ウソ。

ミツバヤシ@制服姿を拝見に(笑
ついでに(あくまでついでですが)「萌え~」って言ってあげます(爆
Posted by ゆうパパ at 2006年11月08日 02:40
>ゆうパパさん
ついでって・・・・コラッ!!
ゆうパパには私の制服姿は有料にします(-_-;)
また屋台行きたいですねぇ♪

みつばやし・・
Posted by みつやすかおる at 2006年11月08日 10:57
こんにちは。
エイツオフ日もバイトとは働き者ですね♪
しかもビール工場とは!エイツな人達は代表を筆頭に避け好きなんですね(^^)

ps.yukaちゃんの業務命令!マジだね!怖いね~(笑
Posted by AMB 岡部 at 2006年11月08日 12:58
>AMB 岡部さま
あら、エイツイメージが(^^;)
「お酒」ではなく「働き者」ってことで☆
Posted by みつやすかおる at 2006年11月09日 13:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。