昨日と一昨日の光安薫は・・・。

2006年11月06日

 3連休も明けましたねぇicon96

さて、今日の光安薫は・・・。というものの、振り返っていいですかicon123

 日曜は宮崎で大運動会のMCicon64 ということで土曜日に移動したのですが、そのまえにマジックショーicon99MC。

こちらテバッタさんicon06昨日と一昨日の光安薫は・・・。
テンション高い高いicon59負けられぬicon57

 大運動会のMCはオフィスエイツの光安とナオさんface02昨日と一昨日の光安薫は・・・。
ナオさんはラジオのパーソナリティーなどされてますicon12

ナオさんとは初めて一緒にお仕事したのですが、
お酒好きicon102野球好きicon102

という共通点から、前泊したその日から居酒屋で盛り上がりましたよicon108


運動会も終わり、片付けが終わるまで2時間ほどあったので、ナオさんとシーガイアホテルへicon125

43階建てだってぇ・・最上階行ってみたいねface16
と、気付けばエレベーターの43階を押していましたicon194

ドキドキ・・43階に到着。

誰もいない。

2人で景色が見えるところを探しましたicon10


見付けたface08昨日と一昨日の光安薫は・・・。


絶景に満足icon97満足icon97

さて、ロビーに戻り二人で気分良く歩いていると・・
前からソフトバンクホークスユニフォームの人が3~4人icon79

「篠原選手だ」とナオさん。

そう、ホークスのキャンプ地は宮崎。そして宿泊はシーガイアだったのですicon53

二人とも興奮して、意味もなくロビーに長居するface06

すると・・・三瀬選手icon12
そして秋山さんまでface08

こういうときには消極的な2人。話しかけることもなく、
心の中で「頑張ってくださいicon10」と叫んだのでしたface05


とにかく濃い3連休でしたicon205







Posted by みっつー at 18:41│Comments(8)
この記事へのコメント
シーガイヤにホークスキャンプ陣は泊まってるんですね!
宮崎出張お疲れ様でした!
1週間暖かったから宮崎は尚更暖かったでしょうね!
Posted by 株式投資サロンを福岡から全国に拡げる社長のブログ at 2006年11月06日 20:52
こんばんは。
シーガイヤ43階の景色綺麗ですね~
しかもホークス選手がいたとは良いな♪

ps.よかネットカード良いですね~良い情報ありがとうございます(^^)
Posted by AMB 岡部 at 2006年11月06日 22:23
>ヒロシさま
ほんと暑かったですよぉ(-゛-;)
でも朝晩はバリさむです・・・。
明日からまた更に寒くなるそうなので、風邪ひかないように
気を付けてくださいね!

シーガイ「ヤ」ではなく、シーガイ「ア」です。ウフッ
Posted by みつやすかおる at 2006年11月06日 22:44
>AMB 岡部さま
よかネットカード是非手に入れてください♡
福岡の地下鉄には1日乗り放題ってのもありますよん♪600円!!
公共交通手段大好きみつやすです(´o`)

あ!シーガイ「ヤ」ではなくシーガイ「ア」ですから!!エヘッ
Posted by みつやすかおる at 2006年11月06日 22:49
フフフ・・・
ブログはっけーん!

お元気そうで何よりです!
ショートもいい感じで似合ってるし。

宮崎お仕事お疲れさまでした。
僕は数年前に某ドラマのロケで10日ほど滞在しました。
シーガイヤに。
毎日ホテルのあちこちでパトカーが爆発してましたけど(笑

ところで!例のモノ大変遅れて本当にすみません!!
「シーズン5」も全て揃いましたので、完璧な状態でお送りします!
よろしくです。

ではお仕事頑張ってくださいね!
Posted by ゆうパパ at 2006年11月07日 04:08
>ゆうパパさま
ワァオ(๑→‿ฺ←๑)  お久しぶりです♪
ビックリして、一人笑ってしまいましたよ(´o`)

私は今回初めて行きました!
シーガイヤに。

だからッ シーガイ「ア」ですから  (笑)

シーズン5楽しみにしてますね♪♪♪

みつばやしかおる・・
Posted by みつやすかおる at 2006年11月07日 07:58
ホントに消極的??
超積極的なyuka社長の子分が??

でも,出張お疲れさんでした。
Posted by kspaws at 2006年11月07日 11:36
>kspawsさん
意外な一面もあるんですよ(^^;)
でも一番好きな柴原選手がきたら、こう話しかけようと・・・
言葉まで考えていたのですが、柴原選手とは出会えませんでした(T_T)
Posted by みつやすかおる at 2006年11月07日 18:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。