兜飾り

2014年04月04日

両親からのプレゼント♪

ジャ~ン☆


兜を飾りましたo(^o^)o

豊富にある種類の中から収納できる、ちょっぴり珍しい落ち着いた色合いのもの。
とても気に入ってます(*´ω`*)辰広作さん


ルンルンで飾ったけども

きちんと片付けることができるか、すでに不安(笑)


女の子は華やかなお雛様でいいなぁ~と思ってたけど、


兜もカッコイィィ(*≧∀≦*)

じいちゃんばあちゃんありがとうヽ(´▽`)/



息子の健やかな成長を願って、
毎年この季節が楽しみになりそうです(*^^*)


兜飾り

今日はじめて、両手掴みしました☆

本人も不思議そうw




さて。次は鯉のぼりだな♪♪


同じカテゴリー(生後3ヶ月)の記事画像
デビュー
引っ越しからの予防接種その2
百日
お彼岸
お買い物
3ヶ月
同じカテゴリー(生後3ヶ月)の記事
 デビュー (2014-04-02 19:09)
 引っ越しからの予防接種その2 (2014-03-26 07:28)
 百日 (2014-03-25 16:34)
 お彼岸 (2014-03-21 17:38)
 お買い物 (2014-03-20 10:38)
 3ヶ月 (2014-03-16 16:41)

Posted by みっつー at 04:47│Comments(1)生後3ヶ月
この記事へのコメント
やっぱり男の子は兜だね~。

拙者の兜飾りは・・・矢をオヤジ

が折っちまって、何故か正月の

羽根突きの羽根が置いてありま

したよ(苦  以前アルバムを見

て爆笑した覚えがあります・・・
Posted by おっさん自動車 at 2014年04月08日 00:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。