引っ越しからの予防接種その2

2014年03月26日

2回目の予防接種の日を迎えました。


しかも引っ越しでもある昨日は、
睡眠時間わずかな中朝から自宅へ。

今回の引っ越しは訳あってちょっと複雑で、
午前中には終わるかな~と思ってたけど
そうスムーズにはいかないねぇ(×_×)


タイムリミットっ!!

坊っちゃまの予防接種の時間が近付いてきたので途中早退ww



そして2回目の予防接種
泣くかな・・泣くかな・・

周りの子は、やはりギャン泣き(T△T)
病院中泣き声が響き渡ってるぅ(×_×)

そんな中、我が子は・・・・

寝てる!?( ̄□ ̄;)

ロタをチュパチュパ飲んだあと爆睡(笑)

しかし、そのあとだ。
3本の注射だょ(。>д<)


1本目、寝てる(;゜∇゜)
2本目、何だか違和感?起きた
3本目、寝ぼけながら嫌がるw

終了っ(°Д°)

そしてなぜか洋服を着せる時に泣いた(笑)

けどまた爆睡



帰ってからもスヤスヤ

夜中もスヤスヤ

おかげでおっぱいがありえんほど痛いw



こんなに寝るって・・副作用!?!?なわけないか。


さー!次はこの子の荷物の大移動!
長かったグータラ生活から主婦へ戻るぞぃ!


新居のほうは・・
荷物を運び込んだだけ。

今日からは片付けの毎日だな(^ー^;A

早く落ち着かせてお花見しなくちゃ(*´ω`*)


同じカテゴリー(生後3ヶ月)の記事画像
兜飾り
デビュー
百日
お彼岸
お買い物
3ヶ月
同じカテゴリー(生後3ヶ月)の記事
 兜飾り (2014-04-04 04:47)
 デビュー (2014-04-02 19:09)
 百日 (2014-03-25 16:34)
 お彼岸 (2014-03-21 17:38)
 お買い物 (2014-03-20 10:38)
 3ヶ月 (2014-03-16 16:41)

Posted by みっつー at 07:28│Comments(1)生後3ヶ月
この記事へのコメント
百日の祝いも終わり、いよいよ寝返りが始まりますね。

元気でイケメンのボクちゃんだ!

四月四日から六日までVリーグが千代の福岡市民体育館であります。

製鉄メーカーでわが社の担当の〇田くんは、元ブレイザーズのサイドアタッ

カー。

観客募集を頼まれてるので、よろしかったら行ってください。
Posted by ksぱws at 2014年03月28日 10:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。