お彼岸

2014年03月21日

久しぶりに従姉たちに会ってきたよ~

従姉の子がうちの子と同い年d(^-^)
5ヶ月お姉ちゃんです。

というわけで、立派なお雛様が飾ってありました♪


女の子の特権だねっ!

記念に写真を(笑)


坊っちゃまはお姉ちゃんに興味津々ww

じーっと見つめて・・
微笑んで・・

ごきげん(笑)


もう少し大きくなって、
また会えると良いね(*´ω`*)


同じカテゴリー(生後3ヶ月)の記事画像
兜飾り
デビュー
引っ越しからの予防接種その2
百日
お買い物
3ヶ月
同じカテゴリー(生後3ヶ月)の記事
 兜飾り (2014-04-04 04:47)
 デビュー (2014-04-02 19:09)
 引っ越しからの予防接種その2 (2014-03-26 07:28)
 百日 (2014-03-25 16:34)
 お買い物 (2014-03-20 10:38)
 3ヶ月 (2014-03-16 16:41)

Posted by みっつー at 17:38│Comments(1)生後3ヶ月
この記事へのコメント
いいねえ~

女性に関心を失わないのは、

男、いや漢として大事なこと。

面構えも良くなったし、立派な

九州男児だね。かあちゃんを

しっかり守ってあげてね、若!
Posted by おっさん自動車 at 2014年03月22日 10:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。