2ヶ月半

2014年02月27日

最近の坊っちゃまは、夜の睡眠時間がまとまってきました(´ 3`)

ほんの10日前までは、きっちり3時間でお腹が空いて、モゴモゴ言って私を起こしてくれてたけど、最近は寝る前の授乳から5~6時間寝てくれるんだ(°Д°)

長いときは7時間(゜ロ゜)

おっぱいパンパンになるわな~笑

昨日は21時の授乳後、次に起きたのは3時。

そしてにっこり笑って眠るの。



ありがとう~坊っちゃま(о´∀`о)

その笑顔でかぁちゃん幸せよ(о´∀`о)


同じカテゴリー(baby)の記事画像
泳いだ(°Д°)
デビュー
うつ伏せの練習始めました
予防接種
ベビーマッサージ
バウンサーデビュー
同じカテゴリー(baby)の記事
 泳いだ(°Д°) (2014-03-05 22:17)
 デビュー (2014-03-03 23:58)
 うつ伏せの練習始めました (2014-02-26 17:56)
 予防接種 (2014-02-24 21:40)
 ベビーマッサージ (2014-02-19 10:39)
 バウンサーデビュー (2014-02-17 22:02)

Posted by みっつー at 21:28│Comments(1)baby
この記事へのコメント
とてもママ思いの息子さんで。母乳が足りているんでしょうね。
しかし!薫さんベビ男君かわいい〜(^-^)
ブログ読んでいて、コチラまで幸せな気分になります。
Posted by りょうちゃん at 2014年03月01日 18:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。