予防接種

2014年02月24日

初めての予防接種行ってきましたー!



んもぉ~前の日からドキドキ(。>д<)私が。

泣きじゃくって泣き止まなかったらどーしよー(´;ω;`)とか心配で・・


しかし坊っちゃま、
予想以上に泣かない(・ε・)アレ?

両腕にブスッ!ブスッ!て注射されたのに。

寸前まで爆睡してたから状況を把握できてなかったのかな??


注射よりも泣いたのが
身長図るときでした(笑)


体を押さえ付けられたのがイヤだったようだ(´・ω・`)アレマ


何はともあれ、

1回目の予防接種は終わり
今のところ異常な~し!


あ。ひとつ異常だったのは
注射後のシール


貼ってもらったあと左腕のシールが取れかけたから、気にはなってたんだけど、

お風呂でビックリ
シールが脇の下に( ̄□ ̄;)!!!
どゆことー!?


てなわけで、次回はしっかりシール貼ってもらおーっと(´д`)






同じカテゴリー(baby)の記事画像
泳いだ(°Д°)
デビュー
2ヶ月半
うつ伏せの練習始めました
ベビーマッサージ
バウンサーデビュー
同じカテゴリー(baby)の記事
 泳いだ(°Д°) (2014-03-05 22:17)
 デビュー (2014-03-03 23:58)
 2ヶ月半 (2014-02-27 21:28)
 うつ伏せの練習始めました (2014-02-26 17:56)
 ベビーマッサージ (2014-02-19 10:39)
 バウンサーデビュー (2014-02-17 22:02)

Posted by みっつー at 21:40│Comments(1)baby
この記事へのコメント
最近の注射針は我々の頃とは違うのですよ薫姉さん。

技術の進歩というのは大変有難い!

拙者もナースの卵たちが採血に何度も失敗して、

繰り返し注射されても、キレなくなりましたもの・・
Posted by おっさん自動車 at 2014年02月26日 00:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。