予防接種

2014年02月05日

ぷふふ(σ≧▽≦)σ



鬼のお面付けたら
この表情(笑)ゴメンゴメン(笑)


最近、予防接種をする小児科を探してます。

先輩ママに聞いたりネットで調べたり



今後お世話になることを考えると
自宅近くがいいけど、
なかなか思うような小児科がない。




同時接種できない

大人の内科の患者さんも同じ待ち合い室

ロタウイルス・BCGを取り扱っていない


など、近所ばかりを優先できない状況(>_<)


少し離れている小児科であれば、
病気の患者さんと予防接種の入口、待合室が分けられていたり

完全予約制であったり

病気と予防接種の受付時間が午前午後と決められていたり



(´;ω;`)んー。どーしよ。


まぁ、車で通うことにして、
隣町まで行こうか・・


かかりつけは近所にして
注射は別に・・



(´;ω;`)んー。どーしよ。



てな今日この頃



ポカポカ天気でもPM2.5がかなり強かったり

PMは少なめでも急激に寒くなったり


お散歩へつれて行けなーい(ToT)

引きこもりは続く・・

同じカテゴリー(baby)の記事画像
泳いだ(°Д°)
デビュー
2ヶ月半
うつ伏せの練習始めました
予防接種
ベビーマッサージ
同じカテゴリー(baby)の記事
 泳いだ(°Д°) (2014-03-05 22:17)
 デビュー (2014-03-03 23:58)
 2ヶ月半 (2014-02-27 21:28)
 うつ伏せの練習始めました (2014-02-26 17:56)
 予防接種 (2014-02-24 21:40)
 ベビーマッサージ (2014-02-19 10:39)

Posted by みっつー at 10:11│Comments(2)baby
この記事へのコメント
息子ちゃん可愛すぎ( ̄▽ ̄) お医者さん選びは非常に重要ですよね。車が有るのなら少々遠くても評判の良い病院に行くべきですよ。病院によって全然違いますよ。
Posted by ひろたい at 2014年02月05日 18:51
夜間も診察してくれる小児科がいいですよ!
子供が夜中に熱が出たりして、慌てて病院を探すって場合に。
予防接種したが、その後何か…様子がおかしいって場合。個人病院は夜間開いてないし…
救急病院は夜間だけの対応だから、また翌朝かかり付けに診察に行かなければならないからですね(>_<)
Posted by りょうちゃん at 2014年02月06日 10:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。