外食

2014年02月01日

ひっさびさに

外食しましたー(゜ロ゜)!!

坊っちゃまが生まれてから初めて(о´∀`о)


旦那ちゃんと1時間の外出(ФωФ)キラリーン


てなわけで、近所のビックリドンキーへ(* ̄∇ ̄*)



外食


ノンアルコールのスタウトがあったよ~♪♪

迷うことなくオーダー(笑)

しかしハンバーグは迷う(笑)


んで、デミグラスソースのハンバーグのオムライス????にした(^ー^)


外食



味はフトゥー(普通)。

いいんです!
夫婦の時間が大切なんです!笑




そして、いつも助けてくれる両親に感謝です(つд;*)

今日は経理業務にも出掛けることができたし、

安心して坊っちゃまをお願いできるってホントにありがたい(>_<)

甘えてばかりですm(__)m



さー!朝になったー!

坊っちゃま、よく寝てくれたー!

旦那ちゃんは東京出張!

あたしは今日も抱っこ研究するぞっ!
(心地よい抱っこ追及)笑




そーいえば
ミヤネ屋で、森選手が取り上げられてた(^w^)

外食


もうすぐ全日本選抜も始まるし♪

ちっちゃな携帯画面でみよ~っと(笑)

実家にはネット環境がないのでありますっ!

わはは

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
10年目
初購入☆
早起きできるかな
胃カメラ
よかよか
長期戦
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 10年目 (2016-11-02 17:07)
 初購入☆ (2015-05-12 00:50)
 早起きできるかな (2015-04-16 21:09)
 胃カメラ (2015-01-31 10:40)
 よかよか (2014-12-29 23:56)
 長期戦 (2014-12-12 22:11)

Posted by みっつー at 06:40│Comments(1)ひとりごと
この記事へのコメント
旦那さま、優しそうな感じの方に見えますね。
こういう時間を大切にしてね。
どんどん甘えていいと思いますよ。
奥さまひとりじゃ無理がたたります。

我が家も(ふたりですが)びっくりドンキーいきましたよ。
あたしはカレーハンバーグにパイントッピングにしました。
久々の外食はうれしいですぅ。
Posted by ひろみん。 at 2014年02月03日 06:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。