お宮参り

2014年01月20日

週末、お宮参りへ行ってきました!



1月は寒いねぇ(;´д`)

帽子の上からボア帽子(笑)

風邪引いたら困るやんっ




お宮参りの前に、スタジオで写真撮影☆

息子ちゃん、お利口さんすぎて終始ぐっすり爆睡Σ(T▽T;)


スタッフ含め、み~んなで起こすのに時間かかるという予想外(T△T)

タンバリン叩いても
大声で名前呼ばれても
くすぐっても
オムツかえても
短肌着1枚になっても


起・き・な・い


いつも、お昼間眠らず元気なくせに~!!!




予定より数時間大幅に遅れて宇美八幡宮へ。

大安の日、混むかと思ってたら遅かったせいか、私たちだけのお祓い(笑)

スムーズに終了~♪ヨカッタ♪




どっと疲れたのは私たちだけではなく、
息子ちゃんも慣れないお外で何時間も過ごし、眠たいのを無理矢理起こされたからか、帰ってきて2回ォェした(*ToT)


息子ちゃんゆっくり休んでね(*´ω`*)



たくさん頂いた安産のお守りも
ちゃんと納めてきましたよ(*^-^*)

無事に出産を終えることができました。
ありがとうございました。


同じカテゴリー(baby)の記事画像
泳いだ(°Д°)
デビュー
2ヶ月半
うつ伏せの練習始めました
予防接種
ベビーマッサージ
同じカテゴリー(baby)の記事
 泳いだ(°Д°) (2014-03-05 22:17)
 デビュー (2014-03-03 23:58)
 2ヶ月半 (2014-02-27 21:28)
 うつ伏せの練習始めました (2014-02-26 17:56)
 予防接種 (2014-02-24 21:40)
 ベビーマッサージ (2014-02-19 10:39)

Posted by みっつー at 11:34│Comments(2)baby
この記事へのコメント
こんばんは。
波乱万丈の1日だったのかな。
かなりゴキゲンナナメ&グッタリ

がんばれ九州男児!
タンバリン攻撃に負けるな!
Posted by おっさん自動車 at 2014年01月23日 01:09
>おっさん自動車さん
強い子になれっ!!!
タンバリンに負けるな(笑)!!
Posted by みっつーみっつー at 2014年01月25日 12:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。