★激励会★

2013年11月22日

昨日は妊婦先輩とランチ♬


予定日が10日違いの奇跡(*´艸`*)


大きなお腹で「よいしょ」とか二人で言いながら有意義なひととき(^ω^)



出産準備品について、あーだこーだと話せるのはありがたいねっ^^

★激励会★


中学時代の1つ上の先輩であり、

現在のママさんバレー先輩でもある(^^)

共に元気な赤ちゃんを産みましょう~!!!

と激励し合いましたwww







そして、夜は「みっつー出産前祝い」ということで、

オフィスエイツyuka@代表をはじめ、

福岡の美女たちが集まってくれました(*´∀`*)

★激励会★



遅れて、男性軍も(^^)

なぜか、Y氏の頼んだドリンクがトロピカルチックなグラスに
ストロー2本付きでやって来たので、記念に一枚(笑)



ふたりとも妻子持ちですので、誤解なさらないようにwww




おすすめのごぼうチップス(*´~`*)ムシャムシャ

★激励会★


ビールに合うね~   きっと。


とか思いながら、美味しい料理食べて満足した一日でした☆






さて。本日は経理の引き継ぎで経理業務。


朝、先日の健康診断結果が届いていたので見てみた。



身体には結構自信あるんだよねー


ところが『要精密検査』(((((((( ;゚Д゚))))))))


脂質が異常のようです ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ


ここここここれは、妊婦に関係有るのか!?!?!?



ついでにある検査で「陰性」結果(。-ω-)チーン




どーしましょ。


とりあえず、産婦人科の先生に相談して、

大きな病院で検査してもらうか・・・。

月末だというのにo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!




あっ!明日からは山陽オートで若獅子杯が始まるじゃ~ん♬

あっ!朝から打ち合わせだった!



いろんな意味でがんばるょーヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/


同じカテゴリー()の記事画像
阿蘇
最近の出来事
同窓会
ハ・ツ・マ・ツ・エ・ク
記念日
お客様
同じカテゴリー()の記事
 阿蘇 (2015-09-13 17:54)
 最近の出来事 (2015-09-08 16:55)
 同窓会 (2015-08-17 11:41)
 ハ・ツ・マ・ツ・エ・ク (2015-05-20 15:36)
 記念日 (2014-08-31 21:42)
 お客様 (2014-04-26 10:18)

Posted by みっつー at 18:05│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。