うっちぃ参上

2013年11月21日

新事務所にお客様が来た。


うっちぃである。




たくさんのお土産をありがとうございまーすo(^o^)o


阪急で購入したと強調してたwドーナツ♪

メディクローズで美味しく頂きました(*´ー`*)


ロッカーリポーターさやぽんからの預かりもの
くまモンのお酒ヽ(〃∀〃)ノうほほーぃ


とある選手からの預かりもの
安産のお守り.。゚+.(・∀・)゚+.゚かおる感激


プラス、
オートレース選手名鑑2013

見たかったんだ~(σ≧∀≦)σ


忙しい合間にありがとうございました☆

次回はシャチョサンいるときにまた来てくださいね☆




さて。最近のあたし。

臨月に入りまして、

あれ!?昨日より腹でかい!?てな感じw

ジュニオが動く度に膀胱が刺激されるし

寝返りは辛いし、ゆっくりしか歩けない(||-д-)



戸惑ってます(A;´ 3`)



出産準備は整ったつもりだったけど、

あ。哺乳瓶買ってない(´゚A゚`)みたいなwあはw




昨晩は飲みごとで旦那ちゃん遅くなるって言うから、実家にお泊まり((*´∀`*))

実家はホントにありがたい・・



そんでもって、

今日は地元の妊婦先輩とランチして

夜は懐かしいメンバーとの食事♪



そして明日は経理。

土曜は朝から打ち合わせ。


あれ?もっとゆっくりなはずの予定だったんだけど。。。


さぁ!臨月も楽しむぞっp(´∇`)q


同じカテゴリー(メディアクロス)の記事画像
次のお客様は
新事務所
同じカテゴリー(メディアクロス)の記事
 次のお客様は (2014-08-15 16:44)
 新事務所 (2013-11-13 15:52)

Posted by みっつー at 08:19│Comments(0)メディアクロス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。