ニャゴリータ

2008年04月14日

今日は九州初上陸の
「猫カフェ」へ取材に行きました☆

店内には8匹くらいの猫ちゃん達が自由気ままにゴロゴロしてるの(#^.^#)

癒されるぅぅぅ



残念ながら、福岡は殺処分ワースト上位なんだって。そんな猫達を保護したい‥里親を見付けたい‥店長の思いで、オープンさせたそうです。


保護してきた猫や、店長の飼い猫達で大賑わい♪

お客さんも多かったですよぉ〜o(^-^)o


つづく



Posted by みっつー at 21:58│Comments(4)
この記事へのコメント
お~~~、hiroshi教授から聞いたぞ。
猫かいたいなぁ、でも山ノ神が怒るからなぁ。
山の神と猫をトレードできんかいな。
Posted by kspaws at 2008年04月15日 11:34
どこにあるんですか?

行ってみたいです^^
Posted by yoitomake at 2008年04月15日 13:28
ふ、ふ、ふ、 私しゃ、とっくの昔に行きましたゼ!

じつは密かな愛読ページが此処
http://thecatwho.blog73.fc2.com/
http://ameshossu.blog58.fc2.com/

銀とアイシス、バーチャルに飼ってます。
そして自分のできる範囲で少しばかりの協力もネ。
http://diary.jp.aol.com/applet/dypyafd/832/trackback
少しでも野良の命が助かるといいですね。
Posted by Hiroshi at 2008年04月16日 07:43
>オイちゃんさん
トレードですか!?!?
監督に聞いてみればいいですよッ。


>yoitomakeさん
癒されたいんですねぇ・・・
間違いなく、癒されます(^ε^)



>Hiroshiさん
さすがです!!
お客さんも多かったので、みんなの思いが伝わるといいですよね。。
Posted by 光安薫光安薫 at 2008年04月19日 18:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。