大分

2013年08月26日

大分いってきたー♪


旦那ちゃんの仕事についていった金魚のフンです(゜д゜)


そんでもって、お客様との食事にもついていった(゜д゜)ずぅずぅしい嫁。


美味しい肉をたんまり食べたのだicon102

大分


んまぁ~いっ!!!!

ごはんが進んだ~icon108




久しぶりに遅い食事だったので・・・・最近は19時夕飯なのです。


朝ごはんは抜きにして、


というか、遅く起きたのでホテルの朝食に間に合わなかった(笑)




少し早めの昼食ということで、


大分を出る前に、とり天だわぃ。

大分


あぁ~満足満足♪♪



便乗旅行でした☆彡



Posted by みっつー at 23:13│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。