ベビーちゃん

2013年08月23日

生まれたてホヤホヤ

友達の赤ちゃんに会ってきたよ~icon102

ベビーちゃん

おとなしく、ぐっすり寝てる坊やicon194

可愛いったらありゃしないっface02




友達は超安産で、出産から3日目にして、もう退院したいって言ってたwww
4歳の長男が淋しがるっていうこともあるしね~






帰宅してまた朗報が、


バレーボール仲間のお友達が女の子を出産icon12


こちらも超安産だったとかicon100





めでたい♪めでたい♪




で、あたしのほうは・・・

先日の検診の日。エコーでチ〇チ〇発見っ!!!



男の子ですぅ~icon01



うれしやうれしや\(゜д\)(/д゜)/

しかし、浮かれてばかりじゃダメですね~



来週で7ヶ月目に入るわけで、

お腹も目立ってきて、チャチャッと動けなくて

ついつい・・・なんてことは許されないもん。




もっと自覚持たねばicon21icon108



ベビーちゃん


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
10年目
初購入☆
早起きできるかな
胃カメラ
よかよか
長期戦
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 10年目 (2016-11-02 17:07)
 初購入☆ (2015-05-12 00:50)
 早起きできるかな (2015-04-16 21:09)
 胃カメラ (2015-01-31 10:40)
 よかよか (2014-12-29 23:56)
 長期戦 (2014-12-12 22:11)

Posted by みっつー at 13:15│Comments(2)ひとりごと
この記事へのコメント
式さん、こんばんは。
暑い日々が続いてますが、母子ともに順調な様で何よりです。

式さんのお腹の赤ちゃん、男の子ですか!式さんに似て元気一杯の赤ちゃんが産まれる事でしょうね。(^^)

この後も無理はしないで、安静にお過ごし下さい☆
Posted by えふ・なーに at 2013年08月23日 21:41
>えふ・なーにさん

食欲あるし、よく眠れるし、順調な証拠なんでしょうね~笑
でもやっぱり産まれてきてくれるまで不安です(^_^;)がんばりますっ!
Posted by みっつーみっつー at 2013年08月26日 23:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。