2013年08月04日

この夏、ビールが飲めないのはホント辛いw



でもね、「夏」ばり満喫中~♪


夏



今年2回目のバーベキューは

毎年恒例!メディクローズファミリーで能古島icon194

夏




バナナボートで楽しむメディクローズicon108

夏


海っていいなぁ~(●^o^●)



あたしは日陰でじ~っとしてましたけど・・・・


いや、ずっと食べてましたねw





先日の大濠の花火大会は、

空港を見渡せる、実家近くで(*^_^*)


夏

花火は小さかったけど、ちゃんと音も聞こえたし♪



「海」に「花火」に


楽しみ過ぎかな(*^_^*)





同じカテゴリー()の記事画像
阿蘇
最近の出来事
同窓会
ハ・ツ・マ・ツ・エ・ク
記念日
お客様
同じカテゴリー()の記事
 阿蘇 (2015-09-13 17:54)
 最近の出来事 (2015-09-08 16:55)
 同窓会 (2015-08-17 11:41)
 ハ・ツ・マ・ツ・エ・ク (2015-05-20 15:36)
 記念日 (2014-08-31 21:42)
 お客様 (2014-04-26 10:18)

Posted by みっつー at 10:13│Comments(3)
この記事へのコメント
ビール飲まずに、あてだけ食すとは(;゜0゜)酒飲みには辛いですな。(笑)
Posted by ひろたい at 2013年08月04日 14:14
薫さん?体重増加にはくれぐれも気をつけて下さいよぉ〜。
(*^^*)
Posted by りょうちゃん at 2013年08月05日 08:48
>ひろたいさん

おかげで最近はお米が美味しいですょ(笑)
あと、甘いものも(*^^)v



>りょうちゃんさん

先生からも言われてますwww
1ヶ月1キロ目指してがんばります(*_*;ふぅ~
Posted by みっつーみっつー at 2013年08月26日 23:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。