ピーちゃんピ。

2013年07月12日

実家のピーちゃんは食いしん坊である。



日中、放鳥しているため自由なピーちゃん。

私が食べるものに興味を示して、一緒に食べたがる。


たとえば、カキ氷。

ピーちゃんピ。


仕方なく与えたみたが、2~3口で満足したらしい。




次にスイカ。

ピーちゃんピ。

狙ってる・・・・・。


これはピーちゃんも好きな食べ物のひとつ。




でもやっぱり、主食はアワ。

でもね、水飲んですぐ食べるとこんなんになるわな。

ピーちゃんピ。


この状態で人の肩に飛んでくるのはビビる。笑



最近はよくしゃべり、よく転がり、よく水浴びしてます。


「ピーちゃんぴ」


これが得意の言葉のようです。

ピーちゃんピ。





同じカテゴリー(動物)の記事画像
インコ臭は良い香り
大分
黄色が緑に。
お気に入り?
同じカテゴリー(動物)の記事
 インコ臭は良い香り (2013-08-22 12:36)
 大分 (2013-01-20 19:30)
 黄色が緑に。 (2012-08-16 16:25)
 お気に入り? (2012-06-10 10:07)

Posted by みっつー at 15:51│Comments(0)動物
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。