結婚式

2013年07月10日

先日、結婚式の司会をさせて頂きました☆

結婚式

って・・・披露宴真っ最中に写真撮る司会(゜-゜)



というのも、友人の結婚式♪


といいますか、


ご近所の、それは美味しい美味しい餃子屋さんの店長の結婚式でした^^




ぜひ司会を。と、声を掛けてくださったことに感謝です(TдT)ウレピー


午前中の雨もすっかり上がって


無事に、ガーデンでブーケトスやケーキカットを楽しめました♪


結婚式
この写真だけちっちゃくならん(+_+)



笑いあり、笑いあり、笑いあり、涙ありの


とってもステキな結婚式だったなぁ~(´о`)



結婚式前々日に餃子屋さんへ行って前祝い。

結婚式

結婚式のあとにも反省会という名の餃子会。

結婚式



どんだけ好きな~ん\(゜ロ\)(/ロ゜)/


すんごい好きよ(*^。^*)ポッ



ホームページは・・・・・・旦那ちゃんの会社が制作致しましたicon102


よろしければこちらをご覧下さいface02



骨折り餃子「貴月」井尻店



とっても居心地のいいお店です(*^^)

一人で行ったことも・・・・ある(笑)



美味しい餃子を食べにいらっしゃーい☆


同じカテゴリー()の記事画像
阿蘇
最近の出来事
同窓会
ハ・ツ・マ・ツ・エ・ク
記念日
お客様
同じカテゴリー()の記事
 阿蘇 (2015-09-13 17:54)
 最近の出来事 (2015-09-08 16:55)
 同窓会 (2015-08-17 11:41)
 ハ・ツ・マ・ツ・エ・ク (2015-05-20 15:36)
 記念日 (2014-08-31 21:42)
 お客様 (2014-04-26 10:18)

Posted by みっつー at 19:14│Comments(1)
この記事へのコメント
みっつー頑張れ
Posted by ひろたい at 2013年07月10日 20:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。